nail365のネイルブログ

nailに関することを書いてます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルをするにはどこのネイルサロンがおすすめ?ネイルサロンの選び方と料金比較

ネイル ジェルネイルをネイルサロンで行おうと思っているがどこのネイルサロンにしようか悩んでいませんか?ネイルサロンの選び方は「料金が安い」、「やりたいデザインがある」、「ネイルサロンの雰囲気がいい」などさまざまだと思います。いろいろなネイル…

ネイルケアを怠るとどうなる?健康状態やトラブルを知ろう!

ネイル ネイルケアを怠るとどうなるのだろうか?何か問題がおきるのだろうか? 爪ぐらいでなにか起きるわけがないでしょう!などと思っている方も多いと思います。 実は、爪の状態で健康状態を把握できるんです。 ネイルケアを行うことは美爪になるだけでは…

美爪になるためのネイルケア!セルフで行うために必要なツールは?

ネイル 美爪になるには、毎日のネイルケアの積み重ねが必要になります。1回ネイルケアを行っても爪は日々伸びていきます。健康状態により爪も変化していきます。セルフでネイルケアを行うためにまずは、ツールをそろえましょう。そして、セルフでもできるこ…

美爪になるには、セルフでもできる?ネイルケアの仕方についての解説!

美爪になって魅力的にしたいが、 指先がキレイだと、仕事や家事をしていても自然にテンションが上がりませんか? スマホやパソコンを使用している時や顔周りに手をそえた時に、意外と指先が目立っていませんか? せっかくメイクやファッションに力を入れてお…

12月におすすめなネイルってあるの?カラーやデザインについて解説!

ネイル 流行に合わせたネイルをしたい方や毎月ジェルネイルをするためデザインがワンパターン化した方やネイル初心者の方にとって、ネイルのカラーやデザインには悩みがつきません。12月におすすめの冬ネイルってどのようなものがあるのだろうか?それに合わ…

自分の爪に向いている形ってどんなの?爪の形の種類とおすすめを紹介!

ネイル 爪の形は、人それぞれで違います。悩みも「自爪が小さい」、「自爪が大きい」、「自爪の横幅が広い」、「自爪が平べったい」、「自爪が割れやすい」などの悩みがあると思います。 それにより、「自分に合う爪の形ってあるの?」、「割れにくい爪の形…

ネイルはセルフ?それとも、ネイルサロン?種類とおすすめを徹底解説!

ネイル ネイルを行いたい人には、「ネイルを自宅で気軽に楽しみたい」や「ネイルをネイルサロンで本格的に行いたい」や「爪がすぐ割れたりと弱いがネイルを楽しみたい」など様々な理由があります。ネイル初心者にとって、ネイルにはどのような種類があって、…